【イケメンヴァンパイア(イケヴァン)攻略】効率的なフロン・ダイヤの集め方

イケヴァンを進めるために、ゲーム内通過である「フロン」・ストーリーを進めたり、彼カードを購入するときに必要な「ダイヤ」の効率的な集め方を紹介しています。ゲームを効率的に進めていくための参考にどうぞ!

イケヴァン フロンの集め方 攻略

フレンド22人にあいさつした場合のフロン獲得数

フロンを集めるには、

・バトル
・フレンドあいさつ

の2つがポイントで、特に「フレンドあいさつ」が集めやすくなります!

ゲームを初めて、チュートリアルが終了したら、「フレンド検索」からフレンド申請をし、フレンドになったら、毎日必ず「あいさつ」をすることで、フロンが集めっていきます。

フレンドが多いほど、フロンも集めやすくなるので、最初の内から、たくさんのフレンド申請をしておけば、後々のミッションが楽になります☆

フレンド1人につき×20フロン獲得できて、フレンドMAXが50人いるとすると、毎日1,000フロンも稼げることになります!

イケヴァン ダイヤの集め方 攻略

ストーリーや、アバターミッション、カードガチャなど、何かとダイヤが必要になってきます。ダイヤがないと進めるのが、大変だったりで、結局課金することに…

なるべく課金したくない方は、ダイヤを集める必要があります。

ダイヤを集められるのは、

・毎日のログインボーナス
・本編クリアで×300個

イケヴァン ダイヤの使い方 攻略

オススメのダイヤの使い方は、
・アバターミッション
・ダイヤガチャ

の2つです。

アバターミッションでは、プレミアム・ノーマルの2種類があり、ストーリーの内容が違い、価格も違います。

プレミアムはダイヤのみ、ノーマルはフロンかダイヤを消費することで、アバターを購入することができますが、ここでフロンが足りない場合が多々あります。

そんな時のためにダイヤを常備しておくと、スムーズに進めていくことができます。

ストーリーの続きを読みたい!のは、わかるんですが、無課金で進めるなら、ストーリーの続きが気になっても、ダイヤを消費して、読まないようにしましょう。

でないと、課金しないと進めるのに、時間がかかってしまったり、課金することになってしまうので、注意しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です