【ディアマジ攻略】魔法演習で「マスターPT」の稼ぎ方(集め方)のコツまとめ!

ディアマジ 魔法演習

ディアマジ攻略情報です。ここでは魔法演習での「マスターPT」稼ぎ方(集め方)のコツをまとめています。

現在更新中です。しばらくしても内容が変わっていない場合は、ページの更新してみてください!

マスターPTを稼ぐなら「魔法演習」で!

魔法演習で、マスターPTを稼いでいくと、マスターレベルが上がっていきます!マスターレベルは、メインストーリー解放に必要なので、魔法演習をどんどんプレイしていきましょう!

基本はタップしまくるミニゲームとなっていて、これが結構大変…

魔法演習タップのコツと

大きいモンスターがでてきたら、スコアアップのチャンスなんですが、大きいモンスターは小さいものと比べて、かなりタップしないと倒せない。

それに、周りにも小さいモンスターが沢山でてきて、大変なことに。

モンスターがいっぱいで大変になったときには「フィーバータイム」を使っていきます!

基本的に、魔法演習がスタートしたら「Auto(オート)」を利用していきます!(ボタンが赤色になったらOKです)

オート中でも、自分でモンスターをタップして倒していくこともできるので、かなり効率的に倒していくことができます!

また、Aのモンスターをタップしつつ、Bのモンスターをタップするといった同時タップも可能

大きいモンスターをタップしつつ、他の小さいモンスターもタップして倒していくことが可能です!

上記の方法を駆使すると、モンスターをたくさん倒すことが可能なので、効率的にマスターPTを集めることができます♪

マスターPTを稼ぐなら「キャラカード」を入手しよう!

ガチャやイベントで入手できる「キャラクターカード」を編成すると、魔法演習でマスターPTが稼ぎやすくなるので、序盤から手に入れておくことをオススメします。

リセマラでは、アバターよりもカードを狙っていくのがオススメ☆

トークルーム「キラキラPT」稼ぎ方のコツまとめ

キャラクターカード・アバター情報まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。